生協さんとの毎日。

生協さん歴45年。大好きな生協商品を活用する毎日の日記です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生協さん今日も配達ありがとうございます。

こんにちは、ねこ母です。 今日は、何の日か( ^ω^)・・・ 生協さんの配達の日でもありますが、 我が家の長女の22歳の誕生日です! 朝一に送ったおめでとうLINEに、 『ありがとうと』電話をかけてきました (^^♪ 元気に22歳を迎えることができて良…

明日は金曜日、生協さんの日です。

こんにちは、ねこ母です! 実はねこ母、今年の4月に仕事を辞めてから、 3キロ太りました〜(T . T) 家にいるとお菓子つまんでしまうんですよね~ そのうえ、きっちりと10時と3時のコーヒータイム。 ブラックコーヒーには、お菓子がよく合うんだものね。罪…

便利な世の中です。便利なものはどんどん使いましょう!

こんにちは、ねこ母です。 我が家には3匹の猫たちがいます。 この猫ズに日々癒されてます。 この寝顔を観てると、起こしちゃかわいそうと思って、 掃除機を後回しです。 なんて、お掃除苦手でさぼりがちですが・・・ そんなねこ母ですが、お料理は大好きで…

残念ですがもうこってりは無理なお年頃です。

今週のお題「ごはんのお供」 こんにちは、ねこ母です! 秋めいてきましたね。 朝晩が涼しくて、気持ちいいです。 鈴虫の鳴く声は風情があって…って ここは『ど』がつくぐらいの田舎! 鈴虫も大量にいるのでしょう、 風情を超えて激しく熱く鳴いてます。 今週…

専業主婦復帰記念にブログをはじめました。

今週のお題「ごはんのお供」 はじめまして、ねこ母です。 ねこ父(夫)、子供4人、ねこ三3匹と暮らしております。 ねこ母、今年の四4月に長年勤めていた職場を退職して、 約10年ぶりに専業主婦をしております! 収入が激減で何もめでたくはないのですが、 …