生協さんとの毎日。

生協さん歴45年。大好きな生協商品を活用する毎日の日記です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生協さんには目の不自由な方の注文サポートがあります。

こんにちは、ねこ母です(*'ω'*) 今日は、とても気持ちのいい秋晴れなので 身体も気持ちも軽々です! こんな日に、『えいっ!』と気合を入れて・・・ 庭の草取りをしました。 目の病気のせいで、 太陽のまぶしさがとてもつらいので 遮光メガネはもちろん、 大…

生協さんを頼るのには理由があります。

こんにちは、ねこ母です (*'ω'*) ねこ母、暑い夏と寒い冬が苦手です。 なので、暑くもなくて、寒くもない秋の気候が大好きです。 ねこ母、生協さんを頼るのには理由があります。 ねこ母、目に障がいがあります。 右目はメガネで矯正して0.3しか見えません。 …

かわいい秋のお知らせがやってきました。

こんにちは、ねこ母です。 ねこ母の住む地方は、みかんのおいしい 南の地域なので温暖な気候です。 田舎で不便たけれども、のんびり暮らすには 良いところです。 暦の上では秋だけど・・・まだまだ日中は暑いよなぁ と思っていましたが、やっぱり秋はきてい…

寝込んでおりました・・・。

こんにちは、ねこ母です。 お久しぶりでございます。 ねこ母、ここ半月ばかり まずはぎっくり腰にやられ ぎっくり腰が良くなってきたころに、 風邪をひいてしまい・・・もしや恐ろしい病気ではと 不安になっておりました・・・。 幸いにも、普通の風邪だった…