生協さんとの毎日。

生協さん歴45年。大好きな生協商品を活用する毎日の日記です。

明日は金曜日、生協さんの日です。

こんにちは、ねこ母です!

 

実はねこ母、今年の4月に仕事を辞めてから、

3キロ太りました〜(T . T)

家にいるとお菓子つまんでしまうんですよね~

そのうえ、きっちりと10時と3時のコーヒータイム。

ブラックコーヒーには、お菓子がよく合うんだものね。罪だよ!

 

スリムボディーが理想だけど、

病気も気になる年齢なので気を付けないと。

 

 

ねこ母の家には、毎週金曜日に生協さんが来てくれます。

なので、カタログを見て何を注文するか、書かないといけません。

 

f:id:neko-haha:20200917155955j:image

生協さんのカタログはいろいろな物があって、誘惑が多いんですよ。

特に食べ物が ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 

 

ああ…スリムボディーの目標が遠くなって行く…

 

注意する点は、慌てて注文すると、

必要なものを注文し忘れたり、

家にまだあるものをかぶって

注文してしまうんですよね。

ねこ母よくやります(^◇^;)

 

 

さあ、コーヒーでも飲みながら

生協さんの注文でもしますか!

 

今日も生協さんありがとう。

 

では、ごきげんよう(*^ω^*)