生協さんとの毎日。

生協さん歴45年。大好きな生協商品を活用する毎日の日記です。

寝込んでおりました・・・。

こんにちは、ねこ母です。

 

お久しぶりでございます。

ねこ母、ここ半月ばかり

まずはぎっくり腰にやられ

ぎっくり腰が良くなってきたころに、

風邪をひいてしまい・・・もしや恐ろしい病気ではと

不安になっておりました・・・。

 

幸いにも、普通の風邪だったので安心いたしました (´▽`) ホッ

 

ぎっくり腰と風邪で、寝込んでいる間にも

生協さんが食品や日用品を配達してくれるので、

本当に助かります。

ありがとうございます。

 

感謝、感謝です。m(_ _)m

 

 

もう一つ生協さんに感謝があります。

先週の金曜日の生協の日は、雨が降っていました。

雨の日も風の日も生協さんは宅配をしくれます。

ありがたいことです。

 

雨の日に荷物を宅配してくれるだけでもありがたいのに、

なんと!!

荷物に雨がかからないように、

ビニールをかけてくれていました。

 

f:id:neko-haha:20201013155030j:plain

生協さんご丁寧です。

再び、感謝!

ありがとうございます♡

 

皆様、季節の変わり目ご自愛くださいね。

 

 

 

今日も生協さんありがとう。

では、ごきげんよう(*^ω^*)