生協さんとの毎日。

生協さん歴45年。大好きな生協商品を活用する毎日の日記です。

専業主婦復帰記念にブログをはじめました。

今週のお題「ごはんのお供」

 

はじめまして、ねこ母です。

 

ねこ父(夫)、子供4人、ねこ三3匹と暮らしております。

 

ねこ母、今年の四4月に長年勤めていた職場を退職して、

約10年ぶりに専業主婦をしております!

 

収入が激減で何もめでたくはないのですが、

暗くなってもいられないので、

専業主婦復帰記念にブログを始めることにしました。

 

なんで、再就職せずに専業主婦になったのかは

追々書くとして・・・

 

ねこ母、何の特技もなく文章を書くのも苦手で・・・

何のブログなら続けられるか考えて、

ずっと続けてることなら、書けるんじゃないかと思いました。

ねこ母がすっと続けていることといえば、

子育て、ねこ育て、ねこ父(夫)のお世話、家事、

ドラマ、映画を観ること・・・昼寝・・・

 

う~~ん・・・(-ω-)

 

 

ありました、ありました長年続けてきたことが!

 

生協です(*'▽')

 

ねこ母が子供のころから実家も生協をしていたので、

その頃からを入れると

なんと、45年は生協さんにお世話になっております。

(あーーー年齢がばれそうですがーーーー汗)

 

生協にもいろいろあるかと思うのですが、

ねこ母の愛用は、一週間に一度注文した商品を、

家まで届けてくれる生協です。

 

○○○生協、生協の前に地名が入っていますよね。

コープっても呼びますが、

やっぱり『生協さん』って呼び方が一番しっくりきます(*'ω'*)

 

ということで、『生協さん』をフル活用で生活している

毎日をつづっていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

www.coop-takuhai.jp